2018年9月25日火曜日

まずは「金持ち」に、宅建模試を無料送付します

宅建の模擬試験(模試)


更新:平成30年10月9日(火)午後9:53

ここで「金持ち」とは、時間をすごく大切にする人という意味です。


(1)

「金持ち」は、時間をすごく大切にするので、自分で模試を印刷する時間がモッタイナイ!
だから、解答用紙・問題冊子・解説冊子を印刷して無料送付してくれる所が好きです。


(2)

「金持ち」は、時間をすごく大切にするので、勧誘がしつこい予備校のスパムメール等を削除する時間がモッタイナイ!
だから、後で絶対に勧誘しない所が好きです。


(3)

こんど宅建倶楽部では、創業以来26年間続けてきた上の(1)(2)を、「金持ち」優先で徹底させる実験を行うことにしました。

実験は、2018年09月25日(火)から始めました。
そして、2018年10月15日(月)正午で終わりにします。

宅建倶楽部が運営するイロイロなページをお読みになり、「ここなら信用できる!」ということで、無料送付先の住所・氏名を正確に教えて下さった方をもって、ここでの「金持ち」と認定し、ヤマト運輸のDM便を使って完全無料で送付致します。

DM便には、模試の問題冊子・解説冊子・解答用紙・正解番号表だけが入っています。
その他は、チラシ一枚入れません!

お申込みページは

こちら



「金持ち」じゃない人(時間をそんなに大切にしない人)には、自分で模試の問題冊子・解説冊子・解答用紙・正解番号表を印刷できるようにします。

印刷しないで、スマホ・PC・タブレット等で挑戦できるようにも致します。

「金持ち」じゃない人が、それらをできるのは2018年10月9日(火)深夜からで、時期が来たら関連ページにリンクを張ります。

上記関連ページ