2017年8月4日金曜日

宅建-超直前期で10点アップ無料音声講座 (第1回目)

2017年度-宅建倶楽部の無料音声講座(第1回目)

2017年度-宅建倶楽部の無料音声講座(第1回目)



きょう8月4日(金)から、「超直前期で10点アップ無料音声講座」(第1回目)を始めます。

(第1回目)では、宅建業法の勉強で最初のほうで出くわすスゴク紛らわしい9つの制度の違いをスッキリさせます。

下のほうにあるリンク先の教科書を見て、音声講義を同時並行で聴いて下さるだけで、

1.免許換え
   
2.変更の届出

3.免許証の書換え交付申請

4.廃業等の届出

5.案内所等の届出

6.登録の移転

7.変更の登録

8.取引士証の書換え交付申請

9.死亡等の届出

の「9つの制度」の違いがスッキリします。

わたくし迷物講師は、この「9つの制度」の違いがいい加減なまま合格した人を、ほとんど知りません。頑張って下さい。



今回の(第1回目)に要する時間は、

【第1セクション】
上の三角印を押す…本文の解説(本文の講義)だけ聴ける…27分40秒
下の三角印を押す…過去問解説(関連過去問)だけ聴ける…15分40秒

【第2セクション】
上の三角印を押す…本文の解説(本文の講義)だけ聴ける…21分52秒
下の三角印を押す…過去問解説(関連過去問)だけ聴ける… 8分41秒

です。

通勤通学中などのスキマ時間で終わる分量で、スマホ・タブレット等のモバイルでも使いやすくなっているので、どうぞご利用下さい。



画面には教科書がそのまま100パーセント表示され、一定の場所をタップ・クリックすると、迷物講師の音声講義が始まります。
そして迷物講師は、画面に表示された教科書に沿ってビッシリ講義します。

信用だけで永年やってきた宅建倶楽部の有料講座からの抜粋です。
だから、単なる図や表が画面に表示され、それを棒で指すなどして説明するだけのはしょり講義じゃないです。



※ リンク先 



【第1セクション】は こちら をタップ・クリックして下さい。



【第2セクション】は こちら をタップ・クリックして下さい。



※ 関連ページ



お金にならない事に、人生の8割を当てたい