2016年10月18日火曜日

宅建倶楽部はブログを3つ運営してます

更新:平成28年10月30日(日)

カンガルーの赤ちゃん
カンガルーの赤ちゃん

(1)


宅建倶楽部では、グーグルが提供してくれる blogger というブログを3つ借りています。

なぜ blogger かと言うと、無料なのにアフィリエイト等の宣伝を強制されずアフィ乞食にならないで済むからです。



(2)


宅建倶楽部スタッフドレミ(doremi)のブログ



迷物講師のブログ



合格ライン専用ブログ



の3つです。



(3)


現在皆さまがご覧になっているのは、2の迷物講師のブログです。

平成28年度の本試験終了後しばらくはこの迷物講師のブログではなく、3の合格ライン専用ブログを中心に書いてきました。

しかし、迷物講師があまり書き過ぎると合格ライン近辺のかたの不安を煽るおそれがあるので、10月下旬からは、合格ライン専用ブログのほうはあまり書かないようにするつもりです。