2016年4月17日日曜日

はやく何とかしろよ! Windows7




2016年4月13日に配信された Windows Update では、かなり多くの Windows7 マシンで「更新に非常に時間がかかる問題」が発生しているようですね。

宅建倶楽部の Windows パソコンも同じ問題に直面してます。

「更新プログラムをダウンロードしています」が2時間以上 0% のまま全然先に進まないんですよ。

システムの復元を利用して以前の環境に戻しても、一向に症状は治りません。
このままじゃ、そのうちウイルス拾いそうで怖いです。

私は1998年から Windows パソコン使ってるけど、こんな事は初めてです。

マイクロソフトは、「何としても Windows10 にさせたいのかな?」なんて勘ぐっちゃいますよ!

※ 参考

人によっては「効果があるかもしれない」解決法


Windows10、私には向かなかった