2015年9月18日金曜日

SW期間中の宅建倶楽部 (無料版が優先、有料版は劣後)

宅建10日間の表紙
宅建のテキストには見えないデザインに
なってます。市販本じゃマネできないはず…
世間では、9月19日(土)~9月23日(水)の五連休をSW(シルバーウイーク)と呼ぶらしいですね。

SW期間中の宅建倶楽部は、
 ・ 無料版が優先
 ・ 有料版は劣後
で参りますので、ヨロシクお願い致します。

(1)無料版が優先

Web無料模試の印刷サービス及び発送は、SW期間中も休みなしで、毎日行います。

タダ取り大歓迎の宅建10日間【1日目】無料実物教材(音声CD2枚つき)の発送も、休みなしで、毎日行います。








(2)有料版は劣後

事ここに及んでは、有料版を積極的に売り込むことは詐欺的行為になりかねません。

そこでまず、宅建ファンタジスタはいま販売していません。
SW期間中は、平成28年版の案内書もまだ未完成なので、お送りできません。

宅建10日間の有料版は、すでに注文生産(在庫が無い)です。
それでも欲しいという奇特な方は、「代金引換」が早いです。「前払い(振り込み)」だとSW期間中は入金確認が取れないのでお送りできません。

(3)蛇足

「国民の祝日に関する法律」が今のまま改正されないとすると、次に9月の五連休が出現するのは、11年後の2026年です。

今年五連休が取れる方は、めったにない年なので、どうか有意義にお過ごし下さい!