2015年8月25日火曜日

Windows10、私には向かなかった






















(1)

無料でダウンロードできるとの事なので、Windows10を入れてみました。

でも、私には全然向きませんでした。

ここでは書けない理由が一番。
二番目が、上のようなデスクトップ画面のせいです。

(2)

迷物講師は、遊びでパソコンやってるんじゃないんですよ。
PCやスマホに遊んでもらうほど、まだ落ちぶれてません。
遊びはリアルに限る!
読んでて気悪くしたら、ゴメンナサイ…。

30日以内なら元(Windows7)に戻せるので、速攻で戻しちゃいました。

Windows98から使い慣れた下のようなデスクトップ画面(Windows7のもの)じゃないと、なぜか癪(しゃく)にさわるんですよ!