2014年10月12日日曜日

休憩タイムにどうぞ



日本航空のサイトから拝借


最後の追い込みでチョット疲れた時に、読んでくれてるんだと思います。

・ まだ間に合う!
・ あなたは絶対に合格できる!

的な予備校関係者のブログが目につく今日この頃ですが、「名前も知らない皆さま」が大勢読んで下さるこのブログで、そんな歯の浮いたようなオセジを言う事は、私の主義に反します。

そこで、休憩タイムに音楽の動画(9分46秒)でも聴いて下さればと、2013年11月23日に書いた  ジェット・ストリーム という記事にリンクを張っておくことにします。

この動画に流れている音楽は、私がまだイロイロな失敗体験をしてズル賢くなる前の「素直なオボッチャマだった頃」、良く聴いてました。

私事で恐縮ですが、これを見るといつも想ひ出されるのが日航のCA(Cabin Attendant)だった大昔の彼女!

あの方も、もう六十過ぎの婆さんなんですナ。
でも、きっと四十代にしか見えないはず! と「ズル賢くなっちゃった今」の私は勝手に想像してるんですヨ。