2014年5月27日火曜日

新婚旅行にも行けない息子は…

更新:平成27年7月27日


息子は5月21日に結婚式を挙げました(関連記事)。

お嫁さんはディズニーの大ファンなので、直営の「東京ディズニーランドホテル」で式を挙げたかったようです。

でも、「貧乏人のくせに!」と私が大反対したので、埼玉県の安い式場になりました。

このような事情を知った私の親戚(ディズニーランド関係者)は、息子夫婦を気の毒に思ったのか、ディズニーランドへ「サプライズ招待」してくれました。

何がサプライズって、歌手の岩崎宏美さん夫妻と夢のひと時を過ごさせてくれたんです。

迷物講師の親戚と岩崎宏美さん(東京ディズ二―ランドホテル前-2014年5月)







































写真の両端が親戚、中央が普段着姿の岩崎宏美さんです。
この写真は、岩崎宏美さんのフェイスブックにも載ってましたが(2014.5.26日の所)、2015年7月現在は削除されてます。芸能人じゃない一般人の写真を晒してしまった迷物講師のせいかもね?


東京ディズニ―ランド報道関係者向け - 新アトラクション(Once Upon a Time)の無料入場券とお土産





















上の写真は報道関係者向け新アトラクション(Once Upon a Time)の無料入場券とお土産。
この他にも、至れりつくせりの特典が…。ウラヤマシイ!


※ 関連サイト

岩崎宏美さんのフェイスブック

ディズニーランド関係者の親戚を書いた過去記事