2014年5月5日月曜日

宅建倶楽部の電話番号は047-448-8846

(1)弱小予備校の電話番号は未登録がとても多い


いやしくも宅建予備校をやっている以上、電話番号をタウンページ等に登録して、ネットからも閲覧可能にしておくのは当然だと思いますが、皆さまはいかがお考えですか?

未登録の弱小予備校って、とても多いんですよね!

(2)弱小でも、宅建倶楽部は平成8年に登録済み


ちなみに宅建倶楽部の電話番号は047-448-8846で、現在の事務所になった平成8年から登録してあるので、ネットからはいつでも「事業者名:宅建倶楽部」を閲覧できます。

グーグルで「宅建倶楽部」と検索すれば、地図(グーグルマップ)も表示され、ストリートビューも可能です。

こちら


(3)今日の記事を書いた目的


今日の記事を書いた目的は二つです。

一つ目は、資格試験業界を良くしたいから。
この記事をご覧になった同業他社で思い当たる方は、早速登録することをオススメします。
登録してあっても、他の資格試験系予備校と同じ番号の公衆便所みたいなやり方はダメです。

二つ目は、受験者の皆さまに予備校選びの物差しにしてもらいたいから。
目的の予備校の会社概要などに書いてある電話番号をコピペして「電話番号***-***-****」と検索して「事業者:未登録」とか「事業者名:未知」とか出たら、その予備校はタウンページ等に登録していない事になります。言うまでもなく、どこを探しても電話番号さえ書いてない所に、この方法は使えませんが…。